豊かさと光あふれる皆様へ

ヨギーニ 井上リエです✨
 
白鳳公民館でお若いお母様方との
 
アロママッサージ「アロマリンパフロー」
 
 
の講座をさせていただきました😃🌼
 
 
 
年末 小学校の先生の娘の手ほどきで
 
体をバリバリにさせてチーン
 
パワーポイントにチャレンジ!
 
 
 
やってみると楽しい😆💕✨もんですねー❗
(と ほとんど 👋手を加えてもらいましたがチュー)
 
 
 
自分のヨガのクラスでリハーサルをし、
 
当日パソコンのご機嫌を伺いながら😰
 
 
 
 
 
立ち上がってホーッ❗😚
 
 
 
私たちの体の処理役として働く
 
免疫レンジャーを活性化すべく
 
⚪心⚪お食事⚪運動⚪(アロマ)マッサージ
⚪睡眠
 
 
どこが、バランスを崩しても
 
滞ってしまいます❗
 
 
楽しく取り組んでくれました👯
 
 
 
手を取り合っての指ヨガハンドケア🙌
 
 
 
ヨギーニなので
 
マインドフルネス「呼吸法、誘導瞑想」は
 
必須!
 
 
 
体を和らげ 
 
ご自分のひかりをみつけ
 
大切なお子様、ご家庭の☀太陽
 
なっていくイメージワーク!💫等々
 
 
 
 
半年以上にわたる打合せをしてくださった
 
代表の方から
 
「先生にお願いして良かった✨✨
 
  ハンドマッサージも子供たちに
 
喜んでもらえました」
 
嬉しいお言葉👼🙇
 
 
 
一隅を照らす灯
 
今 目の前にあることに
 
精一杯 心 こめて🎵
 
フランシスコザビエル風?
 
 
 
ありがとうございます😺
感謝します🌈
 
ソフトヨガのHP➡こちら
アロマサロンのHP➡こちら
 
国際綜合生活ヨガ
アロマセラピスト
輝く人応援
ダイエットキャンプトレーナー