定休日なくなりました!! | 新潟市中央区西堀通(白山神社徒歩1分)オリエントイタリアンイリィ

新潟市中央区西堀通(白山神社徒歩1分)オリエントイタリアンイリィ

2015年3月30日オープン!
新潟市中央区西堀通(地方裁判所向かい・白山神社近く)にあるイタリア料理とアジア料理のお店のブログ








こんばんは!(゚∀゚)スズキです♩気づけば4月末…桜が散って次はチューリップ!!イリィの玄関先にも黄色いチューリップが咲きました((´∀`*))




{607A01F0-0213-493D-8700-38D558F30249}










ここでお知らせです!!なんと!!4月から水曜日の定休日がなくなりました!!毎日営業してます!!ヾ(*´▽`*)ノそして!!2周年記念プラン!!好評につき5月末まで期間延長+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 全7品・飲み放題2時間半付き♩¥4500です!すごくお得ですよ〜!!

{1342B8A6-9288-4592-B567-083DFAFEA2BC}








もちろん!GWもイリィは休まず元気に営業しております(о´∀`о)★この際に是非!ご来店お待ちしております!!!