NEW☆ランチメニュー | 新潟市中央区西堀通(白山神社徒歩1分)オリエントイタリアンイリィ

新潟市中央区西堀通(白山神社徒歩1分)オリエントイタリアンイリィ

2015年3月30日オープン!
新潟市中央区西堀通(地方裁判所向かい・白山神社近く)にあるイタリア料理とアジア料理のお店のブログ










おはようございます☀️

昨日もお足元の悪い中

沢山のご来店

ありがとうございました!✨

アルバイトの鈴木です( b^ェ^)b

いまウシジマくんのDVDみてます!

ザ・ファイナル!!!

観たかったんですよ〜✨

ちょっと過激すぎるところは

観ない・聴かないです!笑







さてさて!!本題です!!

昨日ランチメニューが

新しくなりました!✨

じゃじゃん!!!






もちろんどれもオススメです!

このなかでもわたしの個人的な

✨オススメ✨ランチは

プレートランチの

タイ風BBQ ガイヤーン

でございます!(o'∀'人)






タイ風BBQ…?

ガイヤーン…?

はい!スゴく!簡単に申しますと!

タイ風の照り焼きチキンです

また来週にはランチメニューが

変わる予定ですので

この際に是非!!!

ご来店お待ちしております✨