⑥整形外科受診その2 紹介状とレントゲン | 頸椎症性脊髄症❁日記!(^^)!のブログ

頸椎症性脊髄症❁日記!(^^)!のブログ

51歳になり(女性)、2024.6.19頚椎症性脊髄症(4~7番・左半身に不具合)の手術を受けました。
体験談を以前から綴ろうと思っていましたが、忙しくて...。
思い出しながら少~しづつ~。。。❣
あくまで、ひとつの体験談としてお楽しみください♡

 

2回目 整形外科

 

2023-1月の出来事。

 

前回の整形外科受診から1週間経ち。

薬の効果は...なんとなく効いているかな、

という感じであまり感じずあせる

 

そして2回目の受診の時に、

 先生「う~~む、やはり1度、MRIを撮ってみよう。

    駄目ならまた戻ってきてここで治療すれば良い。

    どこの病院がいい?」

       この時は手術しなくても?と思っていました。

 

近隣に大きな病院病院は2つある。

紹介状を頂いたのは、

スポーツ選手野球も来たりしていたという

地元で定評がある、整形外科のある病院病院を選んだ。

せき

 

薬《タリージェを10mg》💊に増やして、

次回の受診まで様子を見ることに。

薬の効果は...?、という感じ。

 

そして、レントゲン写真と頂いた紹介状を持って

2/5に大きな病院を初受診することに。

 

その時のレントゲン画像。↓

 

 

つづく。