私のピアノ 教室では毎年春先にピアノの発表会を開催しています。昨年度はコロナの外出自粛が始まる3週間前に通常通り会場を借りての発表会ができました。



しかし、今年はまだ大人数集まっての発表会は出来なかったので、代わりにバーチャル発表会を行いました。




1人1人レコーディングを行い、ひとつの動画としてまとめました。

これはこれで形に残る発表会となり、生徒の皆さんにも喜んでいただけました。


さて、来年は?今年は発表会も、検定試験も、コンクールも全てオンラインでの開催になりましたが2022年はどうなっているのか?新しい形の発表の場が持てたのはとても有益な年になりました。


ピアノ教室詳細はこちらへ↓

ピアノレッスン | アーバインのピアノ教室 | アーバインアーバインのピアノ教室オレンジカウンティーアーバイン市のピアノ、リトミック教室です。リンクpianoirvine.wixsite.com






北アメリカランキング