ピアノ用の新しい椅子が届きました。届いたので良かったのですが、届くまでに約1ヶ月かかりました。

注文したのは10月上旬、ピアノの椅子の他に、ピアノお手入れ用品も注文しましたがお手入れ用品は注文後1週間で到着。
椅子は待てども全く届かないので問い合わせをすると、直接UPSからトラッキングナンバーが届くから待っていてねとの返信がありました。そしてそれから待つこと2週間、何の音沙汰もないので再度、メールで問い合わせをしました。とりあえず返信を待とうと思い待つこと4日、返信がないので、今度は電話で問い合わせをしましたが留守番電話になり繋がりませんでした。もう一度メールで問い合わせをし、もし返信がなければクレジットカードの方からキャンセルするつもりでいたらすぐに返信があり、工場にすぐに送るようにリスエストをかけたとのこと。今度はすぐにUPSからトラッキングナンバーのメールも届き、5日後に無事我が家に到着しました。何故、こんなに時間がかかったのかは謎ですが、何はともあれ、届いたので良かったです。


安定感があり、座り心地も良く、何時間座っていても疲れません。

ピアノ教室のホームページ






北アメリカランキング