今週はお弁当の時間に保護者も一緒に食べに行くことが出来ます。娘は週5日通っているのでいつ行っても良かったのですが私のスケジュール的に今日行くことにしました。


室内で食べるかと思ったらお母さんの来た子供だけ園庭でお弁当。他の子供達は普段通り室内でお弁当を食べたようです。

今日は娘のクラスのお母さん達は全員で6名参加。他のクラスのお母さん達も含めると20名弱いたかな。


お弁当を食べた後は園庭の遊具で遊びました。下の娘も幼稚園児に混じって楽しそうに遊んでました。行きの車の中で寝てしまったけど楽しく遊んでくれたので起こしてよかったわー。

家に帰ってきてからお昼寝してくれたのでこうやってブログも更新できました!


これからピアノのレッスンです。今日はNちゃん、Sちゃんは旅行中でお休みなので、SちゃんとMちゃんのレッスン+4歳になったばかりの男の子が体験レッスンに来ます。



OCアーバインでピアノと子供と犬のいる生活






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ