お友達や生徒さんの通うモンテッソーリ国際学園で5月14日(土)8時から2時までチャリティーヤードセールがあります。


-------------------------------------------------------------

日本大震災を受けて、モンテッソーリ国際学園では、5月14日(土)の8時から園の敷地内でチャリティー・ヤードセールを行うことにいたしました。

当日はコスタメサ地域一帯で、毎年恒例のMesa Verde Yard Saleがあり、100世帯以上の参加が見込まれていて、その一環として開催いたします。

モンテッソーリ国際学園では、震災直後の週に子供服の古着を20箱弱集めてアメリカから空輸し、宮城県の七ヶ浜町という東北で一番小さい町に配送しました。家財一切を流されもちろん子供服も一緒に流されて、着の身着のままなかなか援助の手も差し伸べられない場所でしたので、非常に喜ばれて御礼の手紙や写真をいただき、とても有意義だったと思います。
引き続き震災で被害に遭った方々を支援するため、今回のヤードセールでは収入すべてを寄付する予定にしていますので、みなさんにも是非お立ち寄りいただけたら幸いです。


OCアーバインでピアノと子供と犬のいる生活 OCアーバインでピアノと子供と犬のいる生活






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ