コ恵比が退屈そうにしてたので、

「散歩行く?」と聞くと、シッポがブンブンタケコプタ―状態。


恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


じゃ、行こっかーと出て来たけど、何、この恐ろしいカンカン照りは!

ジリジリ肌が痛い~!

風も全くないしー。(涙)


で、取り出したのが最近愛用しているこの扇子。

『Sense SENSU アロマ扇子』


一般的な扇子21cmよりも一回り小さい18cmゆえ、持ち運びが便利。

ガーリーな花柄デザインがキュートなだけでなく、

扇ぐ度に清々しい香りに包んでくれるアロマ扇子。


無風でもパタパタ扇げば涼しー&良い香りー。

コ恵比にもおすそ分けパタパタ。

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


扇子と同柄の専用袋も付いてきます。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


骨組みはナチュラルブラウン

タッセルはベージュ

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

『Sense SENSU アロマ扇子』


デザインは全4種類(どれも可愛いのでHPチェック!)


香りのチョイスは2つから

[リラックス:ほのかに甘くみずみずしい、ハッピーアロマ]
 柑橘系果実の明るく晴れやかな甘さに、
 ハーバルフラワーの繊細でやさしい芳香をブレンド

・[リフレッシュ:清々しくさわやかな、すっきりアロマ]
 フレッシュでビターな柑橘の香りと
 澄みきったミントや樹木の香りが軽やかに調和



この『Sense SENSU アロマ扇子』の香りは本当に良い香り!

香水系のモワッとむせるような匂いではなく

心身ともにリラックスできるアロマの香り。

どんなに暑くてイライラしてても、この香りで落ち着く事が出来るんです。

大好きです、この香り。癒されます!


実は春に、キタル節電の夏に向けて、扇子を買いにデパート巡りをしたのですが

どれもしっくりくるモノがなくて困っていました。

その割にはお値段は平均して5,000円~と意外に高くてビックリ。



この『Sense SENSU アロマ扇子 』は、可愛い&お手頃で1,900円(税込1,995円)

好きなデザイン&アロマの香りを選ぶ事が出来ます。

もちろん、香りなしのチョイスもできます。



まだしっくりくる扇子に巡り合っていない方、お勧めです♪





PR by ブログタイムズ