主役。
と聞いて1番に浮かぶのは?

そう、d!の皆様です(((殴
え?浮かばない?あ、そ、そっかぁ←おい。

どーも、沃呀。です。
余談ですが、ちゃんと「。」までが名前ですよ(ボソッ)。


あ、そや。メリクリでーーーす。
まぁクリスマスなんかどーでもええわ!!(((殴
ぼっち☆


というわけで宣伝。
なんかもう作業みたいになってません?((

本日ご紹介するのは!!
とある方々の手描きMADでございます!!

知ってる人はご存知。
知らない人は全くもって知らない!
(いや知らないんかーい)

そんな、私の推し様の手描きMADでございます。

まぁ知らない方にはあまりおすすめしません。
検索避けしなきゃやからな。

で、今回ご紹介するのはd!の方々のMADです。
この時点で「なんだ?」って人は回れ右です。
まぁ見るだけならタダやけどな☆

ご存知の方々はぜひご閲覧下さい!

本日ご紹介する手描きMAD。
私のようつべ、ニコ初投稿のものです!
完全初投稿!!

今では1000回再生は軽く超えてます…!
ありがたやぁ、ありがたやぁ…!

ま、その中でね!魅力がいくつかございます!

まず1つ目!
出だしのツーマンセル!!

推し←
てのはまぁどうでもいいんだけど()

この二人のね、会話。
どうやら後輩くんどなたか探してるらしいですよ…?

そんな話から始まるんですけども!
そこで終わりではない!!
それもまたひとつの魅力。多分←

ちょこちょこと動き回ってどなたかを探す後輩くんをね!
是非ニマニマしながら見てください(((


そして2つ目!!
実はこの動画…14人出てるとか…?
ってのもまた魅力です←

3つ目。選曲。
めっっちゃ褒められてます←
いやぁ、好きな曲選んだだけなんだけど☆

特に私がオススメしたいのは、三番目。
とある不人気さんをね、トレスで描いてみたらね…

『ウッ…好き()』
ってなりました←

いや自分で描いたんだけどね?(((
わりかし上手くトレス出来たの。バリ好き←←

「で?」って感じですね(ん?)。

4つ目!心無い組のこの二人!
こちらもトレス使ったりしてますね。
いやね、地味に頑張ったジンジャーブレッドマン

ちょっと気に入ってない所もまぁあるけど。
最初の方は割と好きかなーーへへへ(((

5つ目!おまけ!!
ニコではコメントで「ほんへ」って書いていただいてゆ←

いやさ、どーしてもさ?
どーしても「あれ」が使いたかってんな、、

〇〇〇マーチランニングキラキラ

どーしても使いたくて、おまけで使った()
ほんとにどーしても使いたかっただけ。

で、なんか尺余ったから更におまけ描くっていう←←

ちなみに最後の二人は推しではない(おい)。
なんか人気だよな〜って思って描いただけハッ



以上!魅力紹介でした!
最後にこれだけ言わせて。

脅威しか勝たん。
ほんとにすみませんんんん()
だって好きなんだもん悪いか()
推しなんだもん悪いか(しつこい)。

まぁワイの推しの話なんかね。
どーでもいいっすね。はい。

そんじゃ終わりにしましょーーーーー。

ばいるコーヒーおばけくん