やぁ。沃呀だよ。

特に話すことが浮かばなかった。
という訳なんで、ワイのコテキャラくんを紹介しますね(?)



はいこちら。
沃呀くんです。
え?名前同じやんって?
だってコテキャラだもん←

沃呀。のコテキャラ=沃呀くんです。
頭おかしいとか言わんといて。

まぁ彼ね、ワイはいるやくんと呼んでます。
ちなみに『くん』呼びというわけで男の子です。

主は女です。
つまり沃呀。は女です。

いるやくんは男の子ですよ。

紛らわしくて草。
ま、見た目女の子っぽいんですけどね(((

ちなみにこの絵は自分で描いたんですけどね。
まぁ結構前なんで今はもう少しマシになってんのかなぁ…

知らんけど。
なってることを祈りますね。はい。

で、このいるやくんなんですけども。

目 タレ目(黒からピンクのグラデ)
後髪 ボブカット(黒からピンクのグラデ)
前髪 ぱっつん、1部刈り上げ(?)
小物 左耳にピアス
服装 基本的に黒とピンクのパーカー
表情 基本無表情/たまに悪戯っぽくべーってする(画像参照)

こんな感じのキャラです。

ぜひ描いてね。
ワイに送ってください。

地味に男の子っぽくするの難しかったりするんで練習にもなりますぜ。

送ってくださった方にはお礼もしたいと考えてます〜。
多分お絵描きか、その他もろもろ。

ま、いるやくんはカッコイイし可愛いという結論です(?)

いるやくん好き。
自分で描いたんじゃ((

ちょっと短いかもしれんけど、今回はここまで。

ご閲覧ありがとうございました!

ばいる〜〜〜〜。
↑あ、これ?バイバイと沃呀をかけたのよ(((殴