今週のカードのお時間です口笛


今週はスペルキャスティングオラクルカードをつかいました〜てへぺろ


1.現在

PEACE

平和。

瞑想をすることで天使から愛に満ちた囁きが聞こえてくるでしょう。

穏やかな安らぎのときです。


そうですね、先日気づきもあったように心が安らいでいます。

ここ一、二ヶ月ほど毎朝20分程度の瞑想をしているのもいいのかもですね〜


2.近い未来

HAPPINESS

幸せ。

良いニュースが届きます。幸せはあなたのものです。良い結果が約束されています。


ハッピーなカードが出ましたね!!

まあなにがあってもわたしはしあわせ(なはず)なのでニヤリ

なにがおこるかわくわくします!!


3.総合アドバイス

WELLBEING

健康。

健康的な食べ物や飲み物を摂取するようにしましょう。エネルギーが良い状態に変化しています。


前にちらっと左手首を痛めてからやたらと腕に力がはいって強張るようになったと書いたような気がするんですが。

身体の痛いところが多い母が「痛い!くそ!!」ってほっといたら余計に痛くなるよ、自分なりにマッサージしたり手をかけてあげたほうがいい。そうすると忘れたころに痛くなくなるから。とアドバイスしてくれて、そうしてみました。

エネルギー的には、「なんでわたしばっかり」と自分を不幸に思う気持ち、そして逆に「なんでお前ばっかり」とハッピーでいるのを妬む気持ちが詰まってる……感じがしました。

先日の「わたしはいつでもしあわせだったし、これからもしあわせ」という気づきから力が抜けるようになって楽になってきました。

妬む気持ちについては、すめさんのブログにあったつまんで投げ捨てるなどをして。

まあ思い癖的なことがあるように、身体も一度癖になってしまうと一発でよくなることはなかなかないので、気づいては修正していきます。


今週はこんな感じです〜!!


よい一週間にしましょうねニコニコ