クラクラキャラクター♪ | ゲゲゲのゲーマーAndroidモンスト、クラクラ、イルーナ

ゲゲゲのゲーマーAndroidモンスト、クラクラ、イルーナ

日頃行っているゲームの事や、日々の出来事など、書いて行きたいと思います(*´ー`*)

最近ではすっかり放置気味になってしまったブログですが。。。
チラチラと更新していくのでよろしくお願いします(・д・)ノ




皆さん(・∀・)









こんにちわズラ(・д・)ノ










早々と更新しにきましたよぉ♪










未だに仕事のヤル気スイッチがはいらないゲーマーです♪










以前、クラクラのキャラクターをチラッと紹介しました♪


その続きを書こうと思います(・∀・)/







ゴブリンです。資源を奪うにはめちゃめちゃ役立ちますよ♪個人的にはあまり使わないキャラクターですがw



ウォールブレイカーです。このキャラクターは名前の通り壁破壊と言う感じで、地上戦では最初に壁を壊してくれるので必ず6体くらいは連れてってますよー(・∀・)

エアーバルーンです。この気球は空中戦で下に爆弾を投げつて、範囲攻撃なので数多く攻めれば勝利を導く事もヘ(゚∀゚*)ノ

でも体力が少ない分すぐにやられてしまいますw







あっ…








前回のキャラクターに説明付けるの忘れました。(;°皿°)








またの機会に説明したいと思います(*´ー`*)w









クラクラではチーム戦もあります♪

クランに入ってない方♪



これからやられる方♪







是非ともうちのクランに入ってくださぃー( ´∀`)♪






クマさんがご協力してくれました(・д・)ノ

ありがとーございます㌶



それでわこの辺で♪








ばいちゃー(°∀°)b
















モンストも頑張ってます(`・ω・´)