色々な人と出会えた♪ | ゲゲゲのゲーマーAndroidモンスト、クラクラ、イルーナ

ゲゲゲのゲーマーAndroidモンスト、クラクラ、イルーナ

日頃行っているゲームの事や、日々の出来事など、書いて行きたいと思います(*´ー`*)

最近ではすっかり放置気味になってしまったブログですが。。。
チラチラと更新していくのでよろしくお願いします(・д・)ノ



皆さん♪














おはよーございます(`・ω´・ 。)




あっwズラ↑






昨日更新しようとスマホも持ったまま寝てしまったゲーマーです(。・_・。)ノ




ダメですね…睡魔にはかないません…





睡魔が来たら3分以内に寝れる自信がありますw






なので今日は一昨日の話しをしますね♪










まずは普段あんまり見掛けないブロガー様のぱんさん(ノ´▽`)ノ



インする時間帯が合わないのか…一昨日久々に会えたのでメザル連戦してきました♪



結果は安定のノンぺかでしたが…




凄く懐かしぃ感じのパテだったので楽しかったですヾ( ´ー`)








ぱんさんお疲れの模様(*゚ー゚*)


肩を揉んでやりましたぁーヾ(´▽`*)ゝ



パテチャはこんなことにw






全然元気そう(笑)   (笑)






そのあとはまいこーさんヾ( ´ー`)



うちのギルド3人とアニイベが回せない状態だったので、まいこーさんに来てもらいました♪



最初、ゲマがヒーラー出してやりましたけど、
まったく回復力追い付かず(笑)

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

すぐにメンバーチェンジw


ぽてっちにビソ変わってもらいゲマはグラに!






侍、、、壁!?(`・ω´・ 。)






侍さんとパテあんまり組んだ事がないけど凄いんですね(;^ω^A






っと言うよりまいこーさんが凄いんですねw



逃げ型壁!!


新しい形にびっくりドン○ーヾ(´▽`*)ゝ






たまにゲマがメアを抑えて怒りの一撃を与えてもらったり!?( ・∇・)





最期は恒例の!?





↑↑↑↑↑
やるタイミングが…まいこーさんとおんなじだったとわwww


いろいろとありがとうございました♪





楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






また機会があったら遊んでやってください♪









最後にブロガーさんですか?手紙(`・ω´・ 。)








ちょっとありがたやーwww

内容はともかく、ヨーグルト!!グラにはとても嬉しいアイテムです(・∀・)

ありがとうございました(゜▽゜*)





でわイルーナ行ってきますーヾ(´








次の更新まで♪




ばいちゃ~~~~~~~~♪