旅立ち中(。・_・。)ノ | ゲゲゲのゲーマーAndroidモンスト、クラクラ、イルーナ

ゲゲゲのゲーマーAndroidモンスト、クラクラ、イルーナ

日頃行っているゲームの事や、日々の出来事など、書いて行きたいと思います(*´ー`*)

最近ではすっかり放置気味になってしまったブログですが。。。
チラチラと更新していくのでよろしくお願いします(・д・)ノ






皆さん♪












おはよーございますズラヾ(´▽`*)ゝ











現在、青森にたどり着いたゲーマーです
ヾ(´▽`*)ゝ

昨日の夜、23時に家を出て、只今到着ですw



お盆休み中はしばらくここに居そうな感じがしますね(*´∇`*)



なのでイルーナのイン率下がっており…ネタというネタがない状態ですが、リアルのことも含めて書いていきたいと思います(°∀°)b




一昨日の出来事は、イルーナでは幻とも言われている、◇インテル狙いに行きました♪




まずまず光らない事を覚悟でやってるので、悔いはございません(。´Д⊂)←めっちゃある顔






メンバーは、よくブログに出てくる林さんピカちゃんです☆       ピカちゃん初か( ; ゜Д゜)



30分程で5体くらぃ倒せてたかな(・∀・)



まずまずな沸きだったので楽しかったです☆






何故か月弓というヾ(´▽`*)ゝ




アステート3で3万くらぃ出てたので、パラーチは1確出来てましたw


月弓、再強化水着、美女sのクイックあればサクサク撃てましたよwww


いきなりインテルが沸いて、装備変えてる間にチヌ事もあるのでちょっと危険でした(笑)






撃ちすぎて、さりげなく林さんを撃とうとしたのは言うまでも有りません( ´艸`)








イヤイヤ!!




それだけじゃないんですよ( ; ゜Д゜)w

パラーチが物理貫通!?(;・ω・)

それともハヤーシがア○トロン使った!?www

ドラク○w









貫通ってこーゆー事なんですかねwww




Ssとりまくってたら撮れた奇跡の1枚でした♪



次の更新は青森からの1枚貼りたいと思います♪





それでわ今日はこの辺で(。・_・。)ノ





ばいちゃーーーーーーーーーん♪