このソフトクリームを食べに行きたい!! | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

 

9月1日 水曜日

 

伴侶の 皮膚科の日

 

 

ナルは 皮膚が弱い。

 

すぐに 柔らかい部分に おできが出来る

 

そういえば・・・頭の中にも腫瘍がある・・・

 

 

おできが出来やすいタイプ?

 

脇の下にも大きなおできが出来て

 

昨年 手術して 何個か取った。

 

 

 

夏になると出来やすくて 今年もまた

 

出来始めた。

 

 

 

ちょうどいい時期に 皮膚科の定期健診!

 

 

いつもの塗り薬を貰って 早めの対処。

 

 

酷くなるようだったら また根っこから取る。

 

 

 

 

子どもの頃 病弱な私よりも

 

 

ずっと 病院と仲良しの伴侶・・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫のお掃除のオムライス(*^▽^*)

 

サッポロ一番の

 

レモン冷やしラーメン♪

 

 

 

 

おやつ

 

ビスコ・・・大好きピンク音符

 

 

 

 

ニャンモナイト 那由他・・・

 

ニャンモナイト 咲耶・・・・

 

 

乳製品大好き咲耶・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・ おもうま という番組で

 

やっていたんだけど・・・・

 

 

このソフトクリームを 食べに行きた~~~~い!!!

 

とっても感染者の少ない地方なの・・・。

 

ばい菌都市部からは 行けないよね~^(;'∀')

 

 

 

コロナの ばか~~~~~!!!!

 

 

 

ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ ロールケーキ

 

 

おすすめおロールケーキおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
とっても 有名すぎるけど
 
堂島ロール 大好き ラブラブ ラブラブ
 
 
 
 
 
あとは・・・・
 
イチジクが大好き過ぎて・・・
 
お取り寄せした これ!!
 
 
丸ごとイチジクのロールケーキ
 
イチジクは皮ごと食べられるイチジクが
 
使われてるよ (#^^#)v
 
 
 
 
 
 黒猫    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま   三毛猫
 
 
 
 
 
おまけ動画・・・・
 
お時間ある人 観てくれたら嬉しいです(#^^#)
 

 

咬み咬みキャット みこと

 

 

 

 

 

乳製品 大好きな 咲耶・・・

 

 

 

 

おやつの内容は

 

モンプチカリカリだったり

 

もれなくの チュール (笑)