ワニの……のコメントへの伴侶の返信 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


えっと……


とても珍しいことだけど………


またまた伴侶が


一つ前のワニ編に


コメントをくれた方へ



伴侶から返信がありました💦



コメントをくれた方………



お時間のある時に



読んで頂けたら、嬉しいです(*^^*)



って言うか、


ここに紹介しちゃいますね(笑)

















































クローバークローバークローバークローバークローバー



伴侶バカでごめんなさい💦



私の記事は、必ず読んでる伴侶です。



老後のお楽しみにしてるらしい(笑)


「きみに読む物語」ごっこを



やりたいらしい🤭



でも、直接、関わってくるのは


とても珍しいので


ついご紹介しちゃいました\(^o^)/



おあとが宜しいようで(笑)




ただのアホ