夢と、ちょこっと話し | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 
先日


 
密さんの夢をみた。
名指し😅
 
 
 
夏休み、遠くからひと夏を
 
 
 
一緒に過ごすために(遊ぶ)ために
 
 
合宿所みたいなとこで合流。
 
 
 
他の同級生もたくさんいる。
 
 
 
なんとなく立場は学生。
 
 
 
細かいことは忘れてしまった。
 
 
 
楽しかったことも辛かったことも
 
 
 
体験したんだけど
 
 
 
 
混んでる帰りの電車の中、
 
 
 
端っこの座席に座れて
 
 
 
「しばらく二人で話しが出来る🎵」
 
 
 
って有頂天になってる私。
 
 
 
ところが、二駅くらいのとこで
 
 
 
密さんが、突然、
 
 
「私、やっぱり車の方が好きだ………し
 
 
用事を思い出したから」
 
 
 
 
と、いい………
 
 
 
次の駅に着いたとたん
 
 
 
そそくさと
 
 
 
荷物を、持って降りてしまった。
 
 
 
 
え?!
 
 
 
突然の事に気持ちアタフタ。
 
 
 
ホームを足早に歩く密さんに
 
 
 
バイバイって大きな声をかけるも
 
 
 
気づいてもらえず………
 
 
 
わ、私………なんか気に触ること
 
 
 
しちゃったのかな?
 
 
 
それとも、大事な約束でも
 
 
思い出したのかな?
 
 
 
……………
 
 
なんだかとても不安になって
 
 
 
ラインだかメールだかで
 
 
 
気持ちを伝えようとしてるとこで
 
 
 
目が覚めた。
 
 
 
イヤン(/ω・\)チラッ
 
 
 
密さんこいしやほーやれほー………
 
 
 
になってる?!💦💦💦
 
 
 
そう言えば
 
 
 
 
この間もピンポイントで
 
 
 
しばらく会えてない友だちの
 
 
 
夢を観たんだった。
 
 
 
 
リアルでも同じような(キャンプとか)
 
 
 
してる夢。
 
 
 
 
幸も一緒に。
 
 
 
 
 
そう言えば、
 
 
 
 
密さんの夢にも犬が出てきた。
 
 
 
それは幸ではなかったけど。
 
 
 
 
主人公、まさかの……犬?!😱
 
 
 
 
最近の私の夢ブームは
 
 
 
友達関連か?!
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
私、名実とともに
 
 
 
廃人になりました。💦💦
 
 
 
 
スイッチ版   ドラクエⅪ
 
 
 
手に入れ……………
 
 
 
3Dの画像のアニメのような美しさと
 
 
 
ストーリーに
 
 
 
 
感動しまくり!!!
 
 
 
 
ネットワーク接続じゃなくて
 
 
 
スタンドアローンなのもいい❣️❣️
 
 
 
 
すでに、涙腺が壊れかけてる…………
 
 
 
(≧▽≦)  (#^^#)  (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
密さんって美味しい? by那由他
 
 
 
食べちゃダメたから!
 
 
味見は?
 
 
それもダメ!!
 
 
 
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
 
 
プロローグの画面も美し過ぎる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3Dは迫力あって綺麗で
ストーリーに入り込みやすいんだけど
 
 
 
 
おまけのオプションみたいなのが
あって
こんな懐かしい世界も😅🎶🎶
 
 
めちゃくちゃ懐かしい😆❗❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
 
 
 
 
ちいすけ……………
 
 
 
本当は
 
 
 
ファイナルファンタジーのファン
 
 
 
なんだけど。
 
 
 
初めてやったロープレが
 
 
 
FFなんだよね。
 
 
 
天野喜孝さんのイラストに魅せられて。
 
 
 
 
 
それはそれで置いといて…………
 
 
 
 
 
ちょっとおまけのお話し
 
 
 
ほとんど、ちいナル二人の
 
 
 
なり染めって話したことないけど………
 
 
 
 
実はドラクエが縁なのよ。
 
 
 
 
ドラクエのⅢ [そして伝説へ]
 
ファミコン時代よ!!!
 
 
 
これの 【太陽のいし】がみつからなくて
 
 
 
行き詰まっていたちいすけ。
 
 
 
 
全ての始まりは
 
 
 
太陽のいし が原因で
 
 
 
 
ちいナルの修羅場の
 
 
 
 
ストーリーが始まったのだった…………
 
 
 
 
 
 
つづ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きません!!(笑)
 
 
 
 
 
一歩、間違ってたら
 
 
 
 
三面記事になってたと
 
 
 
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
ま、そんな時代も
 
 
 
あったね  と。(笑)
 
 
 
 
だって
 
 
 
ナル…………まだ20代。
 
 
 
もう………
 
 
 
あの頃のナルとは別人だけどアセアセアセアセ
 
 
 
 
私への誠実さだけは
 
 
 
変わってないのかな。
 
 
 
 
 
 
 
ピクミン、やってるけど。(笑)
 
 
 
 
おしまい。