記念日って何か特別なことする? | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

 

最近 本気で めっきり

 

ブログから離れてしまった・・・・・。

 

 

いや 

 

 

でも 辞める気は ないよ。

 

 

 

4月から また ちゃんとマメに 書き残そうかな。

 

 

(先延ばし 大得意~~~アセアセ

 

 

っていうか・・・・

 

ちょっと 居ない間に

 

絵文字・・・・また 変わった?

 

お気に入りが 無くなった?

 

 

とりあえず 

 

春が来た~~~~~ハートハート

 

 

書かなかった間を埋めようとすると

 

 

また 季節感のずれてる写真を

 

 

アップすることになるから・・・・

 

(しちゃうかもしれないけど・・・・ お気に入りの写真とか・・・)

 

 

今日は 「今」 の 春写真を!

 

 

あ、 もう少し やる気が出たら

 

今年の 出来事を 遡って

 

その日の日付で アップしようと 思ってるよ。

 

じゃないと

 

忘れちゃう。 覚えていられない。

 

 

 

3月19日(火曜日)のちい散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 朧月夜だった。

 

ナルが仕事帰りに写真を撮って送ってくれたよ。

 

 

 

3月20日(水曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

みんなの回答を見る

 

特別なことって しない方が 多かったかな~。

 

でも

 

すごい高価なものじゃないけど

 

 

なにかしら

 

 

伴侶は 用意してきてくれたかな。

 

 

記念日に 冷蔵庫を買ったっていうときもあったな~~(笑)。

 

 

あれは 10年目だった?

 

 

今の若い人たちは

 

 

若いのに リッチなカップルが多いよねえ

 

 

うちは バブルがバブルじゃなかったからね。

 

 

バブル期 前後って

 

本当に 大変だったよ。

 

何しろ 色んなものが高くて

 

家賃なんて 死ぬほど高かった。

 

 

とても マイホーム(マンション)を 買えるなんて

 

想像だにできなかったよあせるあせる

 

 

そんなバブル期の貧しい時代を

 

一緒に 生きてきたよ(笑)

 

さらに 言うなら

 

平成の ほとんどを

 

一緒に 暮らしてきたね。

 

ある意味 すごいね~~~~。

 

 

歳を 取るわけだね。

 

 

 

記念日 その日というより

 

ちょっとずれてもいいから

 

美味しいものを 食べにいくとか・・・・

 

 

そんな感じ。

 

 

でも 今年は ちょっと 違ったよ。

 

 

ちょうど 丸30年。

 

昨年 30年目ということで

 

フライングで真珠のカジュアルなネックレスを

 

貰った。

 

 

なので 今年は 二人で

 

 

美味しいものを食べに行ったよ。

 

 

普段より ちょっと特別なデートの食事画像は

 

アメ限にさせてもらうね。

 

 

 

(当日の 日付で ラブラブラブラブ

 

下記にてリブログ。

 

 

タコ タコ タコ タコ タコ 

 

 

31年目をゆっくりと一緒に歩いてる

 

ちいナルチームにポチっと

 

クリックお願いします。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村