今日はクリスマス(追記) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

 

イヴですね~ ツリーp

 

今日は やっとベランダがまた

 

使えるようになったので

 

MMの庭におかしてもらっていた縦型倉庫を

 

引き取りに行ったよ。

 

中身は 家のあちこちに

 

置いていたので

 

そりゃ 乱雑。

 

これで 少しは また

 

倉庫の中に置けるから

 

ちょっとは 人心地がつくかな~(笑)

 

 

でも 全部 終わる(20年大規模修繕)のは

 

 

来年の1月末らしい 汗汗

 

 

 

MMの家で 白いイチゴをパクリ 白イチゴ イチゴ

 

預かってもらっていたお礼に

 

ランチをごちそう~~ハート

 

 

 

サラダバーが充実してて

 

野菜をいっぱい食べる~~~

 

でも

 

カレーもねあせMあせM

 

 

 

 

晩御飯は 二人で こんないいかげんディナー。

 

チキンがないので チキンラーメンを半分こ(笑)

 

でも

 

幸せな イブの夜。

 

 

momi2*  クリスマスツリー  クリスマスツリー  ツリーp  クリスマスツリー

 

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本当に「物」をくれるのなら
 
大当たりの宝くじ
 
物じゃなくてもいいなら
 
大好きな人たちの健康。
 
 
星  星  星  星  星
 
 
メリークリスマス !!12
 
幸せな素敵なイブを!!
 
冬休みまであと三日!!
 
そんなちいナル家に
 
ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



追記



お風呂から出たら、ツリーの下で
にゃんずたちが遊んでた。

何を騒いでるのかなって目をやると
サンタさんからプレゼントがーーー!!

ほんとに
いつこんなものを用意してるのかなー

だって、全部の部屋に出入りしてるのに。
こんなものなかったよ。

お風呂に入ってる間に上空を
走ってたらしい。

サンタさんありがとう(*≧∀≦*)


一番嬉しいのはこのお手紙(///∇///)