ごめん寝 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

 

前の記事とその前の記事の

 

お返事がとっても遅くなって

 

ごめんなさい!!!

 

さきほど お返事しました。

 

ほんとに ごめんなさ~~~い!!!

 

ハッピー 子猫

 

昨日から秋キャンプ

 

 

お返事したので 読んでください~!

 

 

 

そして

 

 

ごめんなさいの意味で

 

 

 

ごめん寝画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り落ちるのも時間の問題・・・・

 

 

 

時間の問題・・・・・・・

 

 

 

 

 

滑り落ちたよ~~~~

 

あ、また忘れるとこだった~!!!

 

ちびにゃんの名前は

 

命と 書いて

 

「ミコト」

 

男の子でも女の子でも

 

どちらにもいける名前にしたよ。

 

 

ちびにゃん 「命(ミコト)」 を

 

よろしくにゃん 黒猫

 

 

肉球3 肉球 くろ猫 肉球 くろ肉球。 ニクキュー肉球

 

 

 

 

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りは もっと他にたくさんあるけど
 
今は 探してる時間がないのよ~~汗あせM
 
ソファを独り占めしてる幸。
 
 
 
柵 柵 柵 柵 柵 柵
 
 
みなさまの記事に いいねもつけず
読み逃げしてるちいすけを
お許しください~~!!!
 
いましばらく。
落ち着いたら
書き書き行きます!!!
 
明日は ちい実家へと
介護帰省だよ。
 
なにかと 気忙しいことが多くて
ナルも なんだか
今一つ 本調子じゃないよ。
 
そんなちいナル家に
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村