積読崩し | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

去年の暮に 手に入れた本の覚書

 

11月~12月ごろだったかな。

 

 

 

 

ぼくたまの続き(らしい)

実は まだ 読んでない・・・あせMあせM

 

 

 

難読漢字、これはカレンダー

トイレに置いてある。

毎日 見るけど

当て字っぽいのも多いよ!!

 

カラスシリーズ 第四巻まで。

でも これもまだ未読(;^_^A

 

 

 

これはね~~~~~

もうね~~~~~

映画の「ミスト」に並ぶ後味の悪い本!!!

 

本来なら どうか 真実が

掘り返されますように!!って

願うけど

これはね~~~~

地球が終わるまで 宇宙が終わるまで

あなたの胸にしまっておいてください!!!

って思う。

 

ここまで 主人公に共感できないヒロインも

珍しいかな。

 

最終的に結論を出した裁判長と裁判員の

人たちのことを思うと

憤りしか 感じない。

 

 

 

そして大好きな小野不由美さん。

 

壮大なスケールのファンタジー作品が

大好きなんだけど

怖い系を書かせても

天才!!!

 

 

 

篠田節子さんも好き。

割と社会派的な話しを書く人。

 

この人の「夏の災厄」は

もう ほんとに怖かったわ~~!!

 

喘息で入院してた友人に

持って行って

めっちゃ 嫌われた

(>_<)

 

入院してる人に持っていく本は

ちゃんと考えて持っていきましょう(;^_^A

 

 

 

そして 失敗のちいすけ。

同じ本の二度買い・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

買ったらすぐ読む!!!

じゃないと

こういう失敗が多くなる~~~泣き2

 

 

 

 

つい先日も 本屋さんに入ってしまって

新本を買い漁ってしまった汗

 

暇な専業子供なのに

積読を崩せない(>_<)

 

最近の趣味は 積む一方だ・・・あせMあせM

 

でも さらに

DVDも欲しいのがいっぱい。

今の世の中・・・

引き籠りには 最高よね (≧∇≦)

 

引き籠りちいすけに

ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村