昨日 今日・・・ | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

 

昨日 昨年買ってもらった宝くじの当たり番号を

 

や~~~~~っと観た !

 

じゃないと 次のが 始まっちゃうからね。

 

 

 

右側の毛むくじゃらは零ちゃん。ジジ

 

ねぇ。

これって ほんとに当たってる人いるの?

 

900円分(300円x3) ちゃんと 取り返してこないとね汗

 

 

 

昨日は ナルヒトくんは

一年前に退職した才女と食事。

帰国子女のかなりの才女。

でも めっちゃ 面白い人。

個性的でもあるし

しかも モデル並みのプロポーションに

女優並みの美しさ。

(もちろん 私も会ったことあるよ。

ナルは チャンスがあれば

いつでも 私を 会社の誰にでも

紹介してくれるよ)

 

 

転職先にも困らず

会社の規模は さすがに

小さくはなったけど

それでも

6000人以上の会社。

 

色々情報交換してきたみたい。

 

天は一人に

何物も与えすぎないか?

 

私に その1/100でも くれ!!!!

 

 

あ、 でも

そのすべてを拒否した報酬が

ナルちゃん?

 

えええええええええええええ

そうなのか・・・・。

((((((ノ゚⊿゚)ノ 

 

ヽ(*'0'*)ツ

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

そうだったのか・・・・・・。

 

 

幸せだから いっか~~~ハート

 

その 彼女と食べた画像が

ナルから送られてきたんだけど

ジビエ料理。

 

なんか 全然 羨ましくない・・・。

(基本 お肉は苦手だもん)

 

 

そして今朝のナル。

今日は在宅勤務だよ。

だから 通勤時間がないから

朝の8時過ぎまで寝てても

余裕だよ。

 

 

 

そして 今日の朝ん歩~~~

なんだかどんより曇り空

 

 

直径5ミリもない小さな花

 

 

 

空全体を厚い雲が覆ってる。

 

 

雲が渦を巻いてるみたい。

雲の上で 何か起きてるみたい。

 

 

遠くの空に とんび? 鷹?

 

 

 

幸が悪顔してる!!

 

 

いしししし の 悪顔ゆったん

 

 

 

 

 

 

 

白ツツジの蕾

 

 

 

 

 

 

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
したいヘアスタイルあるよ。
ロングの ふわふわゆるぱーま♪
でも
変なくせ毛で どうしても
ストレートにかけてもらう。
 
ふるゆわパーマ してみたいな~~。
 
 
 
変顔 悪顔ゆったんに
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村