冬だけど百花繚乱♪(5月27日)ナル実家へ | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

はい!

 

またまた 5月の記録日誌だよ。

 

5月27日 土曜日。

 

ナル実家へと お泊りで出かけた日。

 

写真を見るまで すっかり忘れてたよ ・・・・

 

やっぱり 後追いでも 綴っておくって大事。

 

確か ナル父が お仲間さんたちと バス旅行に

 

行った日?

 

それとも 用があって広島に帰った日かな?

 

あとで ナルに聞いて思い出してみよう。

 

肝心な こういうことを忘れちゃってる(>_<)

 

 

ちょこっと日記に書いておけば・・・

 

!! 3年日記を見たら 解るかも!?

 

 

というわけで 3年日記 開いてみた~~(笑)

 

 

旅行だって書いてあったビックリ

 

 

そんなわけで ナル実家へと お泊りに行ったんだった。

 

 

 

家をゆっくり出たので

すっかり午後になってたよ。

 

実家に一旦 幸を置いて

 私の大好きな

〇公園に行った~~カラフルなお花♪

 

五月は 花盛りの季節だねわくわく

もう カメラが手離せない状態(笑)

 

 

大好きな薔薇の花が満開~

 

 

サクランボが生ってたよ。

 

 

 

 

通りすがりのモデル犬。

もちろん 飼い主さんに承諾を得て

撮ったよ~~ハート チワワチワワ

 

ご夫婦で めちゃくちゃ撮ってたビックリ

これぞ 猫かわいがりってくらい恥ずかしい

 

女の子だよね~~。

 

可愛いおべべが良く似合ってる~~ハート

 

 

 

って 言いたいけど

本人(犬)は なんか ムスッとしてて(笑)

早くしろよな~!! って 言ってる!?笑

 

ワンコには迷惑かもだけど

これも 愛ビックリ

 

微笑ましい光景だったよハート

 

 

 

深紅のバラ

 

 

 

白いバラはドレスみたい。

 

 

 

蜂が蜜を吸ってたよ

 

 

 

白薔薇のドレスに絡まるように

飛んで行った。

 

 

結愛(ゆあ)って いい名前だね~ハートM

 

 

 

 

こざかしい道具を持って行ったよ(笑)

 

 

ピンクの蕾

 

 

 

紫陽花が綺麗な公園なの。

まだまだ蕾だったけど。

 

 

 

 

ナルがね~~

な~~んか私から離れてこそこそやってるな~って

思ってたら

自分だけで こんな こざかしい写真を撮ってた泣 !!

(上の二枚)

 

 

 

こんなフィギアをこっそり

持って行って自分だけ特撮してた!!

 

もう~~~~!!!!!

 

私も撮りたかったのに~~~ビックリ

 

 

 

 

雪が降り積もってるような樹。

 

 

菖蒲。

 

 

 

菖蒲は 父が大好きな花

 

 

 

ナル母とお買い物に行って 夕飯。

やっぱり 同じものをいくつも

買おうとするよ。

「それ、もう買いましたよ~🎵」って

カゴの中を見せながら お買い物。

 

ナルんちの玄関先の苺も美味しそうに出来てたよ。

 

居間の方から 幸が

「美味しそうなニオイがしましゅ」

「ボクもそっちに行ってもいいでしゅか?」

覗く。

 

家政犬は 見た !!

 

 

 

 

家政犬は見た!!

 

 

じっと見る・・・・・涙汗

 

 

 

 

 

最近、幸は ナル母がちょっと苦手。

いっぱい可愛がってくれるけど

なんとなく違和感があるのが解るらしい。

ナル母に 

「ここにおいで!」と言われると

とっても困ったように 私を見ながら

テトテトと行く・・・・(笑)

 

 

犬って 人の頭の中の変化を

感じ取ることが出来るのかな?

 

情緒犬 幸に

ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村