今日は組立家具の日(内容は11月20日の日記だよ) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんか ちょっと前だったら おあつらえ向きのスタンプだったのに~!
 
ま、 いいか~~。
 
 
組み立て 昔は 結構 得意だったよ。
 
でも これって やっぱり
 
 
年齢がいくと どんどん 苦手になってくんだよ。
 
 
力も 弱くなるしね。
 
 
今となっては 少しくらい お値段高くなっても
 
 
完成品を探しちゃう。
 
 
どうしても それがなくて 最近 組み立てたけどね。
 
 
もっと 早く 模様替えしとけば 良かった~~ルンルン
 
って思うくらい 使い勝手がいいよ~~にこにこ♪
 
 
11月20日 月曜日。
 
ナル 在宅勤務の日だったよ。
 
 
 
 
 
 
ちいナルの机。苦労したのは 机の下の引き出しだよ~(笑)
釣りバカップルが手伝ってくれたから
半分の時間で終われたよルンルン
 
キッチンテーブルは完成品だよ。
この日に 来たよルンルン
 
ちいナル書斎コーナー(爆)の壁側にある
天井まである本棚は 組み立てたんだよ。
もう 随分前になるけど
これも 釣りバカップルに
手伝ったもらった。
 
この大きな重い本棚は 
二人じゃ無理だったと思う~~!
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^
 
この日(20日)は
ナル在宅勤務だったから
定時で一旦 切り上げて
ご飯を食べに連れていって
もらった~~。
 
ついでに レトロストーブ(キャンプで使う)の
灯油も買いに行ったよ~!
 
なんだか ダルちいで
ご飯作る気力がなかった。
 
久々の和食レストラン。
 
ナルはご飯のあと
帰宅後 また 会社パソを開いて
お仕事してた~。
 
 
 
 
今年の5月のアウトドアのことも
まだ書き終わってないのに~^
今月のキャンプのこともすぐ書きたい!!
お友達とのことも
書ききれてな~~い!!
 
怒涛のアップ しなくちゃ~~(;^_^A
 
そんな 時間に追われ気味に
ちいすけに
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村