③フライングデート(11月10日)金曜日 | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

 

紅葉今日二回目の記事~ichou☆☆

 

 

②フライングデート(11月10日)金曜日

↑ 前回の続き

 

公園内を一人散策中のちいすけだよ。

 

 

雀の次に出会ったのはカラス

樹から樹に飛び移って

なにか 実?をつついてたよ。

 

 

逆さまになってるカラス。

蝙蝠みたい。

 

 

なんども 飛び移ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

公園内の散策を終えて

ナルがいるベンチに戻ったら

案の定

ナルは 寝てた・・・・・・・・じ~ ZZZ

 

 

公園の中にある会館で

一休み。

 

 

雀が花をついばんでたよ。

 

 

せっかくなので 美味しいものを

食べて帰ろう~~ルンルン

 

とうことで

晩御飯は お寿司屋さん。

 

お気に入りのお寿司屋さんなんだけど

久しぶりに入ったら

なんか クオリティが下がってた泣く汗

 

うん。

美味しかったんだよ。

美味しかったんだけど

 

前にも一度あったんだよね。

クオリティが下がってたこと。

 

ドアを開けて入った瞬間に解るんだけど

あの

なんとも言えない

美味しい~~~寿司酢のニオイが

しないの。

 

これだと

しばらくは 誰も連れていけないかな~~。asease

 

 

 

いつものように 喫茶店に寄って

一休みして

珈琲豆(マンデリン)を買って

 

そして 普段 入らないスーパーに寄って・・・

 

ちょっと成城石井っぽい?(笑)

感じの 珍しいものがたくさんあった~~。

 

そして

帰路に着いたのであった。ピース

 

 

 

 

 

金曜日の午後がフリーだと

そのあとの土日が長く感じる。

長いというのは退屈という意味じゃなくて

3連休に近い感じっていうのかな。

得した気分~!!13

 

楽しかった~~~

極楽とんぼのちいすけに

ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村