スキンシップ 大事大事!! | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
8と9で ハグ?
 
アメブロさんのゴロ合わせ・・・・最近好きになってきてるかも(笑)
 
 
誰にされたいかって 言わずもがなだよね?
 
 
お子さんとか 居たら  真っ先に お子さんが上がるのかもしれないけど。
 
 
お子さん いない我が家・・・・
 
 
せいぜい 犬猫? いやいや これは したい方だね。
 
 
でも 我が家の 猫どもは 抱っこが キライ!!!
 
 
こちらが 忙しく かまってる時間がないときに限って
 
 
しつこく 来る!!!!
 
 
 
 
ちなみに幸の乳幼児の頃。
一番抱っこしたかったこの頃は
抱っこが大嫌いで 暴れまわってた!!!
 
今、抱っこされに来るけど
丁重にお断りしてます。
 
 
 
で、一応 人間を範疇にするなら
 
手短なところで 伴侶だよね?
 
 
う~~~~ん  最近 ハグ 少なくなったよね。
 
 
一日 2~3回くらい?
 
日によって 違うかな。
 
 
前は うざい あっっちにいけ~~って 言うくらい
 
ことあるごとに ハグしてきてたのに。
 
 
料理中も トイレに立つときも トイレから出た来た時も
 
廊下ですれ違う時も・・・
 
なにも ないときも
 
外国人 顔負けなくらい スキンシップしてきた。
 
 
こちらが うざい! って思うくらい
 
 
年齢がいってこそ 必要なんじゃない?
 
(ちい考察)
 
 
 
久々に会うお友達とも ハグするよ~。
 
でも 相手が 苦手かも? って 思ったら
 
 
遠慮する。
 
 
かといって ハグしてもいい? って なんか 聞けないよね?(笑)
 
 
まだまだ  日本は ハグ文化は 追いつてないよね。
 
 
 
 
ボク、赤ちゃんの頃 スキンシップ嫌いでしたか?
覚えてないでしゅ。
今は ぼく スキンシップだいしゅきでしゅ!!
べレベロも だ~~いしゅきでしゅ!!!
by 幸
 
ごめん べろべろは 禁止!!!
 
スキンシップ大好きな幸に
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村