21日 金曜日の朝ごはん(デート) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

今日 二度目の日記だよ。

 

まだ コメントのお返事もしてないのに

 

先に アップしてごめんなさい~ m(__)m

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

21日の金曜日。

 

ナルが 朝デートを所望。

 

どこでかというと

 

吉野家の牛丼やさん。

 

 

 

私 食べるものないもん。

 

と 言うと  いまどきは こんなのがあるんだよ~~と

 

色々メニューを教えてくれた。

 

 

会社 遅刻しない? というと

 

 

遅刻も 早退も 今はないし! という。

 

そうだった!!!

 

裁量勤務だから  会議とかない限り

 

 

結構 自由人 (笑)

 

 

 

朝定食だよ。

左下はナルがトッピングした贅沢ご飯~。

 

ご飯のあと ナルは珈琲が飲みたくなるから

珈琲店に移ったよ♪

 

 

 

 

梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梨もリンゴも綺麗に剥けるよ。
でも
基本は 先に四つに切ってから
種を取って それから剥くよ。
 
あ、
梨ジュース 大好き♪爆  笑
 
 
 
 
 
なんかね~
最近 色々自信がないよ。
いや 昔から
めっちゃ 自信のない子だったけど。
 
ナルと一緒になってから
愛されてる自信だけはもてるようになった。
これってすごいよね。
 
でも
最近 ちょっと いろんな意味で
なくなってるよ。
 
これも
あれかな~~~
あの こうねんなんちゃらの影響かな~~。
 
そんなちいすけに
ぽちっとクリックお願いします(;^_^A


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村