2015年キャンプ日誌(12月22日奥日立きららの里) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

本日二度目の投稿~☆彡

 

 

わはは。

 

まだ 一昨年 (一年半前になるね)の

 

キャンプ日誌 続いてるのだ~~(≧▽≦)

 

 

2015年 12月22日  奥日立きららの里 キャンプ場

 

コテージに泊まる編

 

 

この時はね   さらに東地方から お友達二人が

 

来てくれたのよ。

 

12月に入ると キャンプ場は オフの時期になって

 

コテージも 安くなるの🎵

 

ここのコテージは ゴージャスで 別荘みたいだった~~о(ж>▽<)y ☆

 

 

もう ほとんど忘れてるから

 

 

絵(写真)日記での 備忘録だよ(;^_^A

 

 

 

ほとんどのコテージは ワンコは泊まれないの。

だから ナル実家に預けにいくところから

始まるよ。

 

この頃は まだ ナル父のガンのことも

ナル母の認知のことも 知らなかったよね。

 

ナル母が作ってくれた おにぎりを食べながら。(#^^#)v

 

東方面って あんまり行かないけど

この年は よく行ったね~~🎵

 

 

 

 

ここのウリは このスライダー!!

キャンプ場のすぐ近くにあるんだけど

日本一長いらしいよ。

 

こんなソリみたいなので

滑るんだよ(#^^#)v

 

 

 

眺めは最高!!

広大~~~~!!!!

 

 

スライダーだよ。 

めっちゃ面白かった!!

 

 

 

 

これ また行きたかったのにな~~。

真夏は いやかも(;^_^A

 

 

 

コテージ。

もうね すごいの。

玄関なんて 普通のお家みたい。

 

ダインングキッチンに

こたつ付きリビングだよ。

 

 

 

 

 

お友達は 夕方に到着だから

すぐにご飯出来るように

準備~ о(ж>▽<)y ☆

 

洗面室と浴室も広いの~~!

トイレもあったか🎵

 

 

 

夕焼けが すっごい綺麗だった。

 

夕ご飯っぽくないけど(;^_^A

これなら すぐに食べられて

お話しも出来るかな~~って。

 

 

キャンプっぽくないメニューだけど

たまには

こんなのも いいよね♡(-^□^-)

 

 

 

 

ポタージュスープで

かんぱ~~~い🎵🎵

 

 

翌日に続く

 

 

 

ここも ボク 置いてかれたでしゅね。

でも じぃじとばぁばのとこで

ボク 可愛がってもらってましたから!

by 幸

 

 

すっかり忘れてたけど

ここ 絶対また行きたいって

思ってたんだ~。

去年は ほとんどキャンプ行けなかったけど

今年の冬に 安くなったら

また 行きたい~~!!

 

何気におねだりするちいすけに

ポチットしてくれたら嬉しいにゃん(=^・・^=)


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村