私 失敗しないので・・・・ | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

最近「失敗」したことある?

▼11月3日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
ナルは ほとんど連続TVドラマを見ない。
 
 
でも 最近  米倉涼子の
 
「わたし 失敗しないので」
 
の 医療ドラマが 気に入ったよう(笑)
 
 
たぶん  あれって ありえないんだろうけど
 
 
見ていて 単純に面白くて すっきりするんだと思う。
 
 
医療ドラマが好きっていうのもある。(ナルが)
 
 
で、
 
あの 決め台詞が  超~~ 気に入ったもよう。
 
 
「私、失敗しないので!」 (#^^#)
 
見てる最中に
 
何気に ちいすけが
 
「私、 失敗しかしないから」
 
 
って ボソッて言ったら・・・・
 
 
「・・・・・・・こ、 こぇ~~~~~~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」
 
 
しっかり 聞いてたのね(笑)
 
 
そんな リフレッシュ休暇最後の
 
 
ちいナル家の夜・・・・・о(ж>▽<)y ☆
 
 
今日も平和な ちいナル家。
 
 
 
ある日の失敗オムライス(>_<)
 
 
 
 
 
失敗ってな~に?
あたちの辞書には
そんな言葉 ないわよ。
 
どこまでも
傲慢な零ちゃんに
ポチットしてくれたら嬉しいにゃん(=^・・^=)


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村