ごはん大好き!! | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

今日二回目の投稿~☆彡

 

 

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ごはん 外で食べるときは 最近は
 
少な目でって言うことが多いかな。
 
ほんとは 大盛り 全然 イケル!!
 
 
なんだか 世間では ご飯類や
 
 
白いもの系の糖質は
 
身体に悪いとか・・・・いうし
 
 
なんてたって 今
 
ちいすけ  とんでもなく デブだし(┳◇┳)
 
今まで 大人になってからの 平均体重を
 
6年ほど前から プラス20キロって
 
言ってたけど
 
どうも 最近  もしかしたら 25キロかもしれないと
 
思い始めた・・・・
 
いやいや
 
もしかしたら 30キロ近いかも?
 
怖くて体重計に 乗れない。
 
 
誰がなんと言っても 乗れない(>_<)
 
着られない洋服たちを 手にしたとき
 
ほんとに もしかしたら プラス20キロじゃなくて
 
30キロになってるかも(┳◇┳)と思う。
 
このまま タガを外して 思うまま
 
大好きなご飯を 山盛り食べていたら
 
確実に100キロになりそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
あの 一日一万キロカロリーを
 
摂取しいたころでさえ 一応普通サイズで
 
居られたころの自分に戻れないものだろうか・・・(。>0<。)
 
 
人間って ここまで基礎代謝が落ちるものなのね・・・・。
 
 
 
だいぶ 遅くなってしまったけど
 
保存してあった画像を UP~~。
 
 
アメ友さんに頂いたお土産。
 
 
タコは炙るとすごくいいおつまみになるよ。
でも 
タコ飯が大好き♪
すごく美味しく出来上がる。
まだ 余ってたから
根菜類と炊いた。
♡(-^□^-)
 
 
 
 
 
ナルの両親の故郷は
タコの名産。
タコ飯が美味しいところだよ。
 
お取り寄せしたいくらい
美味しいよо(ж>▽<)y ☆
 
参加してます。
ポチットしてくれたら嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村
にほんブログ村