本日二度目の日記(お誕生会) | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です

先週、お誕生日を迎えた伴侶。


ご近所カップル友達がお祝いに来てくれた。


伴侶が会社から帰宅する前に


リビングを飾りつけする。


そこは・・・・・


もう・・・・・・


幼稚園!!!笑




平凡な日々の小さな幸せ


友達カップルの うさちゃんとうなちゃん。


垂れ幕、作成中。





平凡な日々の小さな幸せ


壁の色と同化して解りにくいけど


ティッシュで作った白いお花も♪






平凡な日々の小さな幸せ


伴侶、帰宅!!


さっそく、画用紙とアルミホイルで作った

王冠を被って ご満悦(*^^*)





平凡な日々の小さな幸せ


お誕生日席に座って

偉そうにしてます!!





平凡な日々の小さな幸せ


すき焼きは すき焼きやさんで仕事を

していたことがあるウサちゃんのやり方でハート

(美味しいの~~~~!!!!)




平凡な日々の小さな幸せ

お刺身の盛り合わせもあって、食卓は豪華!!





平凡な日々の小さな幸せ


二人からのプレゼントは 伴侶の大好きな

新幹線グッズがいっぱい。


この新幹線はチョロQです。

(チョロQって こんな大きなサイズもあるんだぁ)


で!!


これで 早速 伴侶 、 うさちゃん、 私で


遊んでいたところ、


私が、後ろ向きに ひっぱったら・・・・

(どちらからでも 走ると思った)



二人で 蒼白な顔になって・・・・


伴侶なんて 声も出せず・・・


いきなり しまわれてしまいました・・・・。


私、 そんなに 悪いことした!?





平凡な日々の小さな幸せ


すき焼きの全貌♪





平凡な日々の小さな幸せ


遠方の友人から 殻つき牡蠣も届き

もう ウハウハで頂きました!!


おっきくて ぷにょぷにゅってして

めっちゃ美味しかった!!


これは 牡蠣の酒蒸しです。





平凡な日々の小さな幸せ


遠方の友人へ、感謝とお礼をこめて

捧げ牡蠣!!をしてます(笑)





平凡な日々の小さな幸せ


オイスターロックフェラーも作った♪

(ほうれん草とチーズ焼き)




平凡な日々の小さな幸せ


お誕生日本人が買ってきた プチケーキとシュウクリーム。




平凡な日々の小さな幸せ


秀クリームと書いてある。


これは 並ばないと買えない逸品です。




平凡な日々の小さな幸せ


小さいのに、ぎっしりクリームが詰まっていて重い!!





平凡な日々の小さな幸せ


デザートも美味しく頂きました。





平凡な日々の小さな幸せ


みんなで 記念撮影。





平凡な日々の小さな幸せ


伴侶がうなちゃんの足のニオイを

嗅ごうとしたり、うさちゃんに

セクハラしたり・・・


なかなか ちゃんと集合写真が

撮れなかった!!!


(セクハラ!! 止めなさいよ!!!!)





平凡な日々の小さな幸せ


アルコール漬けで 気分がよくなっている

うな、なるコンビ(笑)


もう!! お行儀悪い!!!!



とっても楽しいお誕生日会でしたハート


うさちゃん、うなちゃん。


いつも ほんとに ありがとう!!!ルンルン
 

おしまい