乙女会発足に関して・・・・ | 平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

平凡な日々の小さな幸せ (ちいナル家の赤裸々の日々)

2015年2月 一緒の戸籍になりました。
連れ添って30年以上。
伴侶と私。
犬1と猫4匹の7人暮らし。
平凡な毎日を送っていますが
ただ一つ違うのは伴侶の戸籍は女性です。が、頭と心は男性です。
強靭な精神力と忍耐力を持つとても頼もしい我が家の大黒柱です


さて

さて


乙女会について

ちょっぴり説明させて頂きます♪


まずはブログに良く登場するご近所うさちゃん


実は 羽鷺が通る ←こちらクリックすると


彼女のブログに飛びます(笑


恐らくああ!!!!って思う方多いと思います(笑


ブログ名そこのけそこのけ羽鷺がとおるさん

私のブログではうさちゃん。


実は乙女会の乙女会(裏)番長なんです。(笑


(真の黒幕みたいなモンです)


そこのけ★そこのけ★羽鷺が通る

もとはMIXIで立ち上げた乙女会。


わたくし、

飛び回る羽鷺ちゃんに引きずり回されて、

喜んでいる 子犬のような

貴重な乙女でございます(笑



そこのけ★そこのけ★羽鷺が通る


と言う訳で


乙女会(着物愛好会)では


20代~60代(歩ける人なら80代でも)まで


幅広い年齢層で


街中を練り歩き


美味しい物を食べ


記念に写真を取り捲る


(何処でも瞬時にモデルにれる技伝授します!)

うさちゃんの命令により、どんなポーズも取ります(笑)



勿論関東だけでなく


全国制覇が夢!!


日本各地に乙女会(着物愛好会)


来年は羽鷺ちゃんの吉方位が西という事もあり


京都大阪出雲辺りまで


着物でフラフラ出陣するかと思われます。


興味のある方は是非右側にある


メールホルダーからメール下さい(笑

(これは 出来たら羽鷺ちゃんの方がベストで、確実です♪が

私宛でもかまいません!)



上記、羽鷺ちゃんの文章と全く同一ですが・・・


何しろ 真の黒幕裏番長の命令なので・・・・


子犬の私は従うだけです(*^^*)


以上、宜しくお願いしますドキドキ