畝刈 西大瀬 | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

昨日は畝刈沖の西大瀬に釣潮丸でチヌ釣りに行ってみました🎣


ご一緒してくれたのは後輩二人です✨


いつも安心安全の釣潮丸✨


船長の人柄も最高です❣️




夕暮れの西大瀬


クロ、チヌ、マダイと楽しめる近場の素敵な磯だと思います✨



今回のマキエは沖アミ生三キロ🦐に、配合はもちろんマルキユー製品です❣️❣️❣️


チヌ釣りですが、今回はあえてグレパワーV9特用➕今春新発売M・S・P( Sレッド) 

後輩も同じ配合です。


浮かせて釣る🎣


仕掛けは3Bの半誘導👌



何とか磯ふかせ初挑戦の後輩に釣ってもらいたい‼️

それが一番の今回の目標です。



、、、と、、、

一発目はバラしてしまいましたが、、、


遂に人生初のチヌ🐟を釣り上げてくれました🙌



喜びの笑顔❣️



続いて


二枚目🐟でサイズアップ⤴️⤴️⤴️


どっぷりと釣りの魅力に取り憑かれていましたよー🙌🙌🙌




もう一人の後輩は当たりを捉えるものの🎯


大型のヘダイで残念😢


しかし、上手にやり取りをしていました✨

今後が楽しみです😊





私の釣果は、超〜大物‼️‼️‼️未来のフカセ釣り師二人です‼️🙌🙌🙌

気分良くウイスキー🥃を飲みながら、娘作のデザート🍰まで食べて夢の中へ旅立ちました💤




では、皆様 本日も素敵な一日になりますように✨



🎣🎣🎣釣りは楽しく🎣🎣🎣