北九十九島でチヌ釣り | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

2月22日は、にゃんにゃんにゃん🐈猫の日🐱

猫好きで2匹のにゃん子が我が家にはいますよ❣️

ナナ🐱と、ルル🐱


ナナ🐱


ルル🐱


さてさて、、、

そんな猫の日に、超絶のんびり釣行で北九十九島に行ってきました🎣


場所は、、、


港を出て直ぐ近くでした。



釣り座はこんな感じです。



竿はもちろん❗️✨がまかつ✨


チヌ釣りでも50が好きです❤️


餌はもちろん❗️信頼の✨マルキユー✨


これは絶対にはずせません❣️



しかし、超〜苦手な北九十九島、、、😅




、、、が、今回は、、、





なんと6枚も釣れてくれました🙌



猫の恩返しでしょうか⁉️


お盆とお正月が一緒に来た、記念の一日になりました✨


ちなみに、喰わせオキアミスペシャルと、食い渋りイエローが良かったです。




🎣釣りは楽しく🎣