今年もお世話になりました✨ | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

今年も今日で終わりですね。歳を重ねると一年があっという間に過ぎて行きます😅


幼少期からの趣味🎣釣り🎣


飽きないですねー🐟面白いですねー🐟最高の趣味だと思っています🎣

やった事がない方は、是非チャレンジして欲しいです❣️


今年の五島は、本当に良く釣れてくれました✨


最高に素敵な時をありがとうございました💗



きっと後ろのお爺さんみたいに私はなります😄

いや、、、なりたいです🥰


釣りは楽しく❣️


自由に🗽


今年も皆さんお世話になりました🙇‍♂️


また来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


笑う門には福来る❣️