小口港でチヌ釣り | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

昨日は初めてのポイント「琴海尾戸町小口港」にチヌ釣りに行って来ました🎣




釣り場はこんな感じです。


1枚めのポイントは予想よりも遥かに深く、結局一枚も釣ることが出来ず断念😭


浅く目の前にイカダがある二枚目のポイントに釣り座を変更しました。


仕掛けはマスターモデルⅡチヌ、糸は強度抜群サンライン‼️ウキは信頼のガルツ「Win Sight」







餌も絶対的に信頼しているマルキユー✨




いやぁーどれもこれも良かったですねぇー



しかーし、一番大事は腕が、、、🙀🙀🙀



同行の超〜イケメン中尾君は、、、






流石の知識と技術でしっかりと良型のチヌを確保しています🐟

羨ましいぃー




で、私も何とか、、、


メイタ🐟

ボーズは何とか免れました😹



で、今回は半誘導仕掛けにアタリが多く出てくれました。

やっぱり、ウキが海中に引き込まれる様子は最高ですね😻



中々難しい釣りで、、、


こんな顔に、、、、🥴



いやぁー、でもでも、やっぱり釣りは楽しいですね😻😻😻


まだまだ暑い日が続いていますが、熱中症に気をつけながら釣りを楽しみますよ❣️




釣りは楽しく❣️🎶