連日の大村湾「堂崎の鼻」 | 広い海と空

広い海と空

五島生まれの釣りバカがブログを始めてみました。宜しくです〜
マルキユーフィールドスタッフ
サンラインフィールドテスター
ガルツテクニカルスタッフ

昨日も大村湾「堂崎の鼻」に、朝からの少しの時間だけ行ってみました🎣


今回の狙いは🐟クロ🐟オンリーです🎣


試したい事も幾つかあり、、、


、、、でしたが、見事に撃沈しました🤣


やっぱり、世の中、海の中、大村湾の中、ふかせ釣りの世界、そんなに簡単ではありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



しかし、


サンラインキャップ



お気に入りの道糸、オシャレとグレ道



もちろんハリスは


ブラックストリーム✨


ストロング❗️ザ❗️サンライン‼️


で、次の釣行準備は完璧です🙌🙌🙌



そして、素敵な出会いもありました💓


なんと83歳の現役釣り師🎣

使用している竿も「がまかつ」です✨


憧れますね😍生涯現役💪



帰宅すると注文していた


新作も届いていました🙌🙌🙌