2020/01/25 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おははようございます。

irutocoです。

 

今週はですね

ポタジェさんのサツマイモを使った、シフォンケーキ作りにはまって

毎日作っておりました。。


毎日毎日、シフォンケーキの研究に明け暮れて

blogが疎かに、、あせる


↑抹茶味にしてみたり

色々試しております。


閑散期限定の試食ですが

インスタを見てお子様連れで来店してくださったお客様もいらっしゃったり。

小さなお子様が、ムシャムシャ食べてくれて、

すごく嬉しかったです^ ^

ポタジェさんのお芋、年越ししてますます糖度も上がっております。

あのお芋がこんな風になるんだ!

と思っていただければ幸いです〇

今朝もはよから焼きました。

試食に是非、いらしてくださいませ。

(来週いっぱいは続く予定です〇)

 

昨日は、りえ先生の講座もありました!

受講くださったお客様、ありがとうございました♡

大人になってからの勉強って楽しいですよね。

しかも、家族を守る勉強になる。

 

来月もりえ先生の講座開催予定です。

詳細を後ほどアップしますね♪

来週31日(金)りえ先生の健康相談会

こちらは募集を上回る応募で枠を増やさせていただきました!

それでも満員御礼です。

ありがとうございます。

昨日、自分もこの機械を使って自分をチューニングしました。

すっきり眠れて、頭がクリアになっております。

普段の自分の体の取り扱いがわかるというか・・

自己管理に役立ちます。

 

冬の、このゆっくりした時期だからこそ

生きる知恵を学んでみませんか?

そして自分がどんな風に生きていこうかと

考えるのにも適した季節だと思っております。

 

そう、今日は新月。



体を温めて、自分の未来を考えるのも良いですね〇

 

 

 

1月25日(土)

10:00-13:00営業です。

26日(日)27日(月)はirutocoお休みです。