季節のお品 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。

朝から時折強い雨が降っている秋田市です。

この雨で、県南の雪は少し消えたかな・・?

 

今日は、悪天候の中

朝から沢山のお客さまにお立ち寄りいただき、

賑やかな営業日となりました。

いつもありがとうございます〇


 

紅マドンナと

国産レモンが到着しております。



今なら店頭に沢山の量がございます。

レモンはだんだん大きくなってきましたアップ

 

年末と言えば・・

フクシマさん、福袋、そして

お問合せが多くなるのが、

「森田さんの黒豆」

今年も、栽培期間中農薬不使用で立派な黒豆を作ってくれました!

ありがとうございます♡


 

ということで

今年もついております、

ふっっくらしわにならない黒豆煮レシピ。。

別名

キラキラ出来る嫁風レシピキラキラ

今年もこのレシピを使って、

思いっきりのドヤ顔で黒豆を煮てみてくださいませ〜^ ^

今日から店頭販売しております。

 

コーヒー珈音さんの珈琲入荷しました。

 

お茶小豆黒豆茶、おから茶、桑茶、黒豆ほうじ茶入荷しました〇

 

 

昨日から、リビングの掃除はじめました。

何故なら来週はownさんの受注会があるからです・・(笑)

ownさんの新作受注会は

17日(火)~22日(日)

まで。

 

キッチンでも、おトイレでも

iWASH(アイウォッシュ)がお気に入り。



こちらを使ってくださっているお客さまが多くって。

嬉しいです。

ペットを飼っているお家でも安心して使えますよ!

 

年末用にも是非。

 

 

 

スーパーirutocoプレ企画としまして

14日も、フクシマさんの美味しいプレートが販売となります。



 

このプレートに・・

スイーツが欲しくなったりしませんか??

 

14日、フクシマさんのお料理にぴったりの、

スイーツがやってきます合格

 

新屋のconohaさんが

今回は

クレープを出品してくれることになりました♡

試作に試作を重ねて・・

21日のスーパーirutocoでも販売してくれますが

こちらもプレ企画・ということで。

 

チラリ目

ディプロマットクリームの

「りんごのクレープリンゴ


もちろん、生地からALL手作り。

優しい甘さで林檎も引き立つように。

冷蔵庫で一日置いても美味しく召し上がれるように・・

コノハさんの作るものは、

「誠実」な味がします。

フクシマさんとの共通項◯

 

スイーツで

自分に、家族に、ご褒美day

 

14日も美味しいもの堪能してください♡

(21日は、フクシマさんのプレートは販売いたしません)


 

本日もご利用ありがとうございました😊

今週は土曜日まで元気に営業いたします。

※今週はトルサファームさんのお野菜販売お休みとなります