あずきでっち入荷しました。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです。
今日も良いお天気ですね。
昨日は私用のため、13時のオープンとなってしまいましたが

沢山のお客さまにご利用いただき、トルサファームさんのお野菜は

「島インゲン」と「里芋」のみになってしまいました。

また来週の入荷をお楽しみに。

昨日は青森の在来種の枝豆、「毛豆」も販売させてもらいました。

夜に私もいただいたのですが

力強い味でしたね~。
種継ぎ野菜って感じがしました!
こりゃー栄養あるぞーーーって感じ(笑)

 

来週の入荷も楽しみです。

 

今日はですね

前回、夏の初めころにご紹介した

なるせ加工所さんの

「あずきでっち」が再入荷となっております~♬

(あずきでっち完売しました、ありがとうございました)



 

男鹿の珈音さんの珈琲も沢山入荷しました!



 

この組み合わせ最高ですよ♪

 

おはぎのような

お餅のような

「あずきでっち」。

農作業の間に食べるおやつとして昔っから親しまれていたそうです。

 

お値段もお財布に優しい価格となっております。

冷凍もできますので、ぜひ、お買い求めくださいね。

 


 

本日は16時までの営業です。