2019/07/24 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは!
今日も暑いですね~(;'∀')

 

夜中の2時から爆音の火災報知器が作動し

ちょっと寝不足気味です。

あの、火事です!火事です!って音どうにかして欲しいですよね。

火事かもしれません!とか。

火事っぽいです!とか。

そんなに違わないか・・

 

夏休みに入って

お店のペースもゆっくりに。

野菜が入荷した日は

なぜか

閉店間際に混んできますね。

昨日も沢山のお買い上げありがとうございました。

 

そして

本日水曜日は

t-farmさんのお野菜が入荷しております。


在来種・無化学肥料・一部無肥料。

種を継いだお野菜のパワーを是非、この季節に体に取り込んで頂きたい。

 

人気の加茂茄子やキュウリも入荷です。

ピーマンも艶々していて美味しそう。

午前中暇だったので

ズッキーニの試食を作ってみました。

今日はまたこの前と作り方を変えて。

ご試食ありますので遠慮なくどうぞ!


 

本日16時までの営業です。

よろしくお願いします!

 

irutoco