2019/07/16 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。

連休明けの火曜日。

穏やかな時間となっております。

 

今朝

トルサファームさんから

新鮮なお野菜の納品がございました。

露地栽培の

トマトが入ってきました~!

じゃがいもは、キタアカリが入荷。

生ニンニクは今回の入荷で最後になります。

スイスチャードも

お客さまへ、と差し入れしてくださいましたので、

皆さんで分けましょう〜☆

 

 

t-farmさんも

お昼前に納品完了!

少しですが

ブルーベリーも入荷です。


相模半次郎きゅうり

加茂茄子

ズッキーニが入荷となっております! 


 

ズッキーニレシピを

ポタジェさんが作ってきてくれました♡


ズッキーニをピザに!

オールマイティなズッキーニですが

調理法に悩む方も。

簡単おいしいズッキーニ料理を提案させてくださいませ〜。

アクアパッツアにたっぷりズッキーニを入れても美味しいんですよ〜^ ^


 

選挙へ行こうキャンペーン絶賛開催ちうのirutocoでございます。

 

「選挙行きました!」

「選挙行きます!」

全品10%オフ♪

もちろん!

今日入荷してきたお野菜も、オウンさんの定番のお洋服も

店頭に並んでいるものは10%オフです♡

 

夏の必需品美味しい麦茶。

この機会にいかがですか~~

調味料も選挙がらみでGET!(笑)

 

明るい未来をイメージしながらのお買い物。

是非楽しんでショッピングしにいらしてくださいね。

 

 

連休中とは言っても

子供は毎日部活なので

各自別行動でして。。

 

母である私は

夜の郊外指導巡回だったり

アゴラ広場に候補者の演説を聞きに行ったり

…会場でバッタリ会った仲良しファミリーさんと


お茶しに行ったり。

楽しくて美味しかったー。


小学校の野球の新人戦を観に行ったり

高校生の野球の応援に行ったり・・・(笑)


野球の文字が何回も出てきましたね。

自分で思っている以上に野球が好きなのかもしれませんね。

 

 

息子の幼馴染の優しいお兄ちゃんが

9年間にも渡る野球生活の最後の試合だったので

高校野球を観にこまち球場へ。

会場周辺がもの凄い混雑💦

プロの試合並みの混雑っぷり。

帰りも🅿から出てくることができず。

県民の野球に対する思いを感じ取りました(笑)

 

 

本日も16時までの営業です。

お野菜たくさんあります~

是非ご利用ください♡