Own garmentproducts 2019 SS | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。

今日は昨日までの寒さが一旦落ち着き、少し氷も溶けだしてきましたね。

来週はまた、大雪の予報とのことで

今日の晴れ間を楽しみたいと思います。。

最近の店内の会話は、インフルエンザネタも多いですね~
秋田市内も大流行とか。

皆様もお気をつけくださいね。

 

お店、昨日はお客様が多かったのですが

今日は暇です。

品出ししながらスポ少の会計監査の準備をしたりして

のんびりしています。

午後からは届いた商品に値段をつけて

来週の備えております。

 

そう、来週は

ownさんの新作受注展示会があるのです!

1/29~2/3 2019SS

今回はどんなお洋服がくるのかしら。



 

男性のお客さまもいらっしゃるので

ownさんがirutocoにいらっしゃる予定の日にちをお知らせしますね。

29日(火)初日

31日(木)

3日(日)最終日

 

↑以上の3日間はownさんが対応してくれますので

参考になさってくださいね。

 

そーーしーてーーー

ですね。

受注会盛り上げ隊のあの人が、やってきます。

あのおなごが。。。(笑)

まぼろしの~

 

image

 

オジモイモ屋さんが

2月2日(土)にやってきます。

受注会はお祭り騒ぎなんですね。

いらして頂いたお客様に、100%楽しんでいただけますように。

店舗では焼き芋

リビングではownさんのお洋服が並んで

かなりカオスな状態になるとは思いますが。

 

お洋服目当てのお客さまも

オジモイモが欲しいお客様も両方楽しんでいただけますように。


来週に向けて
品薄だった店内、

色々お品が入ってきていますよ♪

 

調味料や

塩浴用の御塩、本日入荷となりました〇

週明けには

欠品中の靴下も沢山入荷予定です。

 

気温も低く、真冬の秋田ではありますが

受注会最終日は節分。

季節の変わり目でもあります。

新しくお迎えする季節にぴったりの軽やかなお洋服を

是非見にいらしてくださいね。

ご新規様も、大歓迎ですよーーー!
空間が広くなりますので

ご新規の方は逆に入りやすい雰囲気だと思います〇(笑)

ばんばん試着してください^_^

想像以上に楽しい時間が毎回作られております!

仁井田の秘密基地のようなirutocoへようこそ、是非!

 

 

本日16時までの営業です。

明日26日(土)は、13時までの短縮営業となります。

26日(土)の塩浴の講座は残1席となりました!

今日までお申し込み受付いたします。

 

(27日(日)・28日(月)はお休み頂きます、よろしくお願いします)