入荷商品のお知らせ | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、

irutocoです。

冷えてますねーーー

昨日の夕方、息子の送迎で車を走らせたのですが

まーーー事故車の多いこと、パトカーの多いこと。

こんな道路状況の中、お店足を運んでくださったお客さま方。

ありがとうございました!

 

積雪はそうでもないのですが

今日は温度が低いですね。。

最高が0度。

部屋の温度が全然上がらず、またヒーター故障かな~なんて思ってしまいました。

極寒の秋田へようこそ、な1月18日。

 

車の運転、十分お気をつけください。

 

 

久々に入荷情報、参りましょう!

 

こんな寒い中

宇和島から柑橘が沢山届いております。

今回は

みかん無農薬いよかん

みかんぽんかん

ミカンはれひめ

 

の三種です。

はれひめ、前回も好評でしたーー

無農薬の伊予柑も珍しいので、是非。

皮まで使えるありがたさ。

伊予柑ピールも作れますよ~

 

 

manoさんから

イヤリングが再入荷しております。

ピンクゴールドのお花のようなイヤリング。

卒入学シーズンにも控えめな華やかさを添えてくれます。

真ん中にパールが入っています^ ^

 

イエローベースの方にとってもお薦め。

 

 

赤ちゃんが去年生まれました、franさん赤ちゃん 2

ママ目線の商品を作ってきてくれました♪

リバティ柄で作った、

「だっこ紐のよだれカバー」

お洗濯も可能♪


franさんからは

冬用のお子様帽子も沢山届いておりますよー

 

これからが冬本番!

是非見にいらしてくださいね

 

 

ポタジェさんからは

大人気のカクテキが届いております♪

在来種の大根を使った、パワーフード。

歯ごたえが独特な、カクテキです!

↑カクテキ完売いたしました、ありがとうございました😊

 

 

 

本日も

16時までの通常営業です。

 

明日19日土曜日、13時までの短縮営業です〇

りえ先生の「免疫」の講座、キャンセルが出ましたので一席空いております。

今回から講座の受講料が1800円となりました。

内容がバージョンアップしております↑

大切な人を守るための講座です家

 

ownさんの受注会は

1月29日(火)→2月3日(日)

沢山の御利用をお待ちしております♡