2018/09/13 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。

 

始業時間が早かったので、なんだか今日は一日が長いです。

ちょっと得した気分。

 

男鹿梨訳あり品は大量にありますので

どうぞご利用くださいませ♪

 

 

先日の北海道の大地震。

停電がかなり続いたということで

心配しておりましたが

電気も交通機関も復旧してきたようで

ホッと一安心。

 

私にも何かできることはないかなーーー。。

と時々考えたりしていました〇
 

北海道の業者さん。。

と考えた時に

こちらの商品がぽーーんと浮かび上がってきて。



 

モリンガオイル。

札幌から仕入れております。

 

昨年からお取り扱いさせて頂いておりますが

すでにリピーターの方も沢山いらっしゃる、人気の商品です。

 

オイルなのに肌馴染みが良く

ほとんどテカりが無い。

乾燥の気になるところにポンポンと馴染ませます。

 

夏のお肌のダメージが秋に入って急にきたりしますよね。

目の下のクマにもお薦め。

私はもっぱらほうれい線対策に使用しておりますがw

 

真冬はなかなか仕入れが難しい商品です。
(メーカーさんの方でも在庫がすぐなくなり、大量生産も難しいので)

 

。。。ということで

シエスタさんのモリンガオイル、太鼓判です。

 

 

不便な思いや

怖い思いも沢山あったと思います。

余震が続いて眠れなかったり。

私達東北人は、経験があるので、理解できるところも多くあります、、

 

平和に暮せる時間が戻ってきますように。

 

微力ながら、応援させて頂きたいと思っております。

 

今回のタウン情報さんにも

irutocoのお薦め品として

モリンガオイルが掲載されております。




・・・これは偶然だったのですが。

 

秋冬の乾燥対策に是非。

 

本日16時までの営業です。

 

〇今週の営業時間のお知らせ〇

13日(木)11:00-16:00

14日(金)10:00-16:00

15日(土)10:00-13:00

 

今週は15日(土)も営業いたします。

よろしくお願いします。