新作のカンカン帽と | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです。

怒涛の週末が終わってホッとしています。

パパが週末茨城から帰ってきていたのですが

家よりグランドの滞在時間が長かったです。

家は寝に帰るだけでした。

 

でも日曜日はPTAバレーに参加したので

私はいつもより体調がいいような気がしています〇
チームプレイは楽しいですねーーー

発散してきましたw

子供たちも、勝ち負けだけではなく・・もっと純粋に友達との時間の共有を楽しんで欲しいなぁ。

なんて、私の独り言でした。

 

 

昨日、オウンさんがわざわざ届けてくれました。

新作の帽子。

帽子屋さんとのコラボで出来上がったカンカン帽が、ほんとにカッコイイ。



天然繊維で編み上げたカンカン帽。
しっかりとした厚みがあり、型崩れしません。
リボン部分だけがポリエステルで
汗止めの部分はコットンです。

 

線が強いので

メンズの方お似合いになりそう!

黒は特にメンズの方にオススメです。
サイズは60㎝と58㎝

サイズ調整テープ付きも嬉しい。


お色も二色あります。

 

こんなカッコイイ帽子見たことないってぐらいにカッコイイです。(笑)

オシャレ玄人向け。

畑には着用できなさそうですが(店主の偏ったコメントですみません)

シャツ合わせとかカッコイイだろうなーーーー

オシャレな人は靴や帽子などの小物使いが上手ですよね。

どうやって伝えたらいいのでしょ、このカッコよさは。

外国のオシャレな人が被ってそうな感じです。

 

帽子好きな方に試していただければと思います♪

一生ものの、帽子になりますよ♡


Ownさんの新着受注会は

7月3日〜7月8日。

会場はirutocoです(^ ^)


 

 

夏の帽子と言えば。。

今年もあり〼

「クラスカの麦わら」。

先に紹介しましたオウンさんのカンカン帽と全くラインが違いますね。

丸くて優しくて軽いです(^ ^)



baby用

kids用

大人用とございます。

お子様用はよくギフトにも出てますよ♪

 

 

お待たせしました、カロカロさんの洗剤色々と入荷しました!

ステンレスも漂白除菌できる洗剤や



こちらもファンの多い、イタリア製の洗剤などなど


シトロネラの香りで虫よけにもなる優れた洗剤です。


 

 

調味料も入荷しました。

アンチョビ醤油にドライトマト&オリーブオイルも入荷です。



もちろんハーブソルトも。

これからのBBQシーズンのお供に是非。

アンチョビ醤油はお肉との相性抜群◎冷ややっこにも。

ドライトマトは、魚介やバケットに塗って。パスタにも♬

ハーブソルトは万能でございます!

 

 

明日から気温ががーーっと上がる予報となってますね。

明後日からは本格的に雨が。

梅雨の合間にホッと息をつきましょか。

珈音さんの珈琲各種入荷しております。

季節のお薦め珈琲豆

今回は

・エチオピアイリガチェフェコケナチュラルG1

・コロンビアシエラネバダ



豆は粉タイプもございます。お声がけください。

 

ドリップタイプですが

いつもの

・ダークブレンドと

カップにぶら下げるタイプのフック式ドリップバックフィルターを個包装にしたタイプがございます〇

こちらは

・有機認証のコロンビア シエラネバダ

です。

 

アイスコーヒーと

珈琲牛乳の素も入荷しました。

↑白砂糖不使用の優しい味わいです。

 

 

おまけ

週末の色々。

おやつこでスコーン


豆乳・卵・おやつことチョコチップで。

野球ボーイの捕食です。

グリーンマーケット山崎さんで購入した三関のサクランボ。


一年に一回の贅沢品。

東京下町出身のお客さまからペリカンのパンが配達されましたw



重いのに、ありがとう!!


岩手のお気に入りショップで購入していたワインを、近所の焼き肉屋に持ち込んでパパから白い目を向けられました。


いい奥さんは、真似をしないでください。男性引きます。
いや。引いたパパが悪い👎

(お店には許可をもらっています)

 

今週も小さな幸せが毎日訪れますよーーに。

このブログを見ていてくださる皆さんの運がよくなりますよーーに。

 

irutocoにも遊びに来てね~

今日月曜日は16時までの営業です☆