美味しいイロイロ | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

こんにちは、irutocoです。
タイトルどうり。。
お茶、珈音さんの珈琲など気が付けば店内飲み物充実しておりました。

まずは
こちら、久しぶりに仕入れをすることができました、

「有機のザクロジュース100%」。



女性にオススメのザクロですが実は100%の有機ザクロという商品はなかなか市場になかったりします。

お味はぶどうジュースっぽいです。
前に、女性ホルモン不足を補おうと野菜室にこっそり隠しておいたら
葡萄ジュースだと思った息子が全部飲んでしまった・・・なんてことがありました(ノ_-。)

いや是非、管理に気を付けていただいて
女性に飲んでいただきたい逸品でございます。。
お母さまへのギフトにも是非。
母の日も近いですね~

男鹿の珈音(かのん)さんから
今季のオススメをーーとお願いしましたら
・フレンチコロンビア
・ブラジルカフェ・ヴィーニョ



の②種の珈琲豆が届きました♪

ギフトでも選んで頂いておりますドリップパックは

珈音ブレンドと
ダークブレンドの②種。




そして今回は黒豆茶と珈琲牛乳の素も入荷です。



お茶類は温度が高くなってきたので

麦茶が人気ですね。

今現在のirutocoでの麦茶のお取り扱いはこちら♡


なんと5種類!
用途と味、皆様それぞれのお気に入りがあるようです。

HOTではティーパックの三年番茶が最近よく出ます○
あとはリピーターの方々に支えられております、有機玄米茶。
これほんと美味しいです、オススメ。





ニンニク味噌とアンチョビ醤油が人気の金元さんより
新たにお取り扱い商品がございます。
こちらの二品。


 

からうま味噌は、ご飯のお供に最高です○
お野菜たっぷり入ってます。
御豆腐に、簡単茶漬けに。

ずっと人気のハーブソルトの作り手さんが作ったトマトソース。
「ドライトマト&オリーブオイル」
パンに塗ってお野菜とベーコン乗せて
惣菜系のパンにしても楽しい。
パスタにはもちろん、炒めご飯に合わせても◎


宇和島からは

ブラットオレンジ、オレンジ二種、無農薬レモンが入荷しております。

iPhoneやっと購入してきました。

マメに更新できそうです(^^)


irutoco、今日明日通常どうりの営業です。