みなさんおはようございます、irutocoです。
更新が滞ってしまいましたね。
先週は出張先で体調を崩してしまったこともありまして
なんとも余裕のない1週間となりました。
(東京でのお話しはまたゆっくり。Instagramにはリアルタイムで更新しております)
今週はもうちょっと落ち着いて過ごしたいものです。。![]()
一週間でこんなに景色が変わるか!てっぐらいに
雪がどんどん消えましたねぇ。
土が出てくると空気の匂いが変わるのがわかります。
春のかほり![]()
お天気も落ち着いていて、なんとも晴れやかな明るい気分になってきました。
まだまだ外の風は冷たく昨日も朝からダウンジャケット着用でグランドにいましたが
グランドで走り回る野球少年たちの姿に、元気をもらっております。
一冬越えて、ツライ走り込みや地味なトレーニングを終えた子供たちは見違えるように上手になっていました。
心持ちも変わってきたように思います。
いよいよ外のスポーツもシーズンイン、です。
☆
在庫切れの商品がたくさん到着しております。
大地のおやつシリーズも久しぶりに入荷でございます!
ホットケーキにスコーンにと、大活躍のおやつこも入荷です。
沢山のお子様たちにリクエスト頂きました(笑)
お待たせしてごめんね。
色々届いてますので
今日は品出しを頑張ります。
・・・ということで
今日も10時ー16時までの営業となります、よろしくお願いしまーす!
風邪もよくなりました〇
・宇和島産の今津ぽんかんなど、柑橘類もございます
・レモンケーキは3月いっぱいでおしまいです。今週も木曜日に入荷します。