臨時休業のお知らせと。 | irutoco 日誌。

irutoco 日誌。

秋田市旭南でリスタートのirutocoブログです。

衣食住のライフスタイルショップです。
旬の美味しい物も販売しております。

おはようございます、irutocoです。

まずは!

「衣食住がirutoco」にご来場くださったお客様。

誠にありがとうございました。

 

土曜日は悪天候の中

わざわざいらしていただき。

更に

「明日も来る!」と二日連続・・・ツーデイズでご来場のお客様も沢山いらして。

ほんとにありがとうございました。

日曜日は

昨年以上の沢山のお客様で

食品の渋滞がかなり長い時間続いてしまい

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

 

昨年の反省を踏まえ

出店者さまに食品の量をかなり増やしていただいたのですが

途中でどんどん品切れてしまいました。

ごめんなさい。

 

振り返りはまた後でゆっくりいたしますが

ご来場の皆様が

少しでも幸せな気持ちになっていただけたなら

わたし、とっても嬉しいです。

 

そして

昨日の皆様の消費行動が

この先の未来に結び付くことも

お約束いたします!!

出店者さまが素晴らしい方々ばかりで

みなさま定休日でも快く出店してくださったこと。

ほんとにありがたく思っております。。

そして沢山の差し入れもありがとうございました!!!

 

 

irutoco店舗は

今日月曜日はイベントの撤収作業と明日からのオウンさんの展示受注会の準備のため

お休みをいただきます。

 

明日13日の火曜日から16日の金曜日まで

irutocoでオウンさんの秋冬物新作展示受注会を開催いたします。

秋冬と銘打っておりますが

オールシーズン着用できそうなものも沢山ございますよー。

今回も、素敵なお洋服、いっぱい。

デザインの凝ったものも登場したりして

ますます目が離せないオウンさんでした。

初日の13日火曜日は11時オープンとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは

今日は少しプライベートモードになって

休み休みいきたいと思います。